戻る夏季休暇中の事務取扱時間について

8月8日(月)~9月20日(水)までは、本学の夏季休暇期間のため、事務取扱時間が変わります。

■事務取扱時間

平日9:00~16:00 土曜、日曜、祝祭日は休業となります。

また、8月11日(金)~8月21日(月)、9月8日(金)は事務一斉休業日となります。(事務休業日もキャンパス見学は可能です。警備員室で資料配布も行っています。)


※今年度より冊子での入学試験要項のご用意はありません。
8月19日(土)よりマイページ登録をしていただき、入学試験要項をダウンロードしてご利用ください。

※一斉休業期間中は、メールでのお問い合わせなどの回答や、資料発送が遅れることがありますが、あらかじめご了承ください。

 

<2017年08月02日 16時00分>