資料請求

「大学案内2025」の資料請求を予約受付中です。
「大学案内2025」の資料請求を予約受付中です。
5月中旬以降、順次発送します。

「大学案内2025」完成までの期間に資料請求いただいた方には、約1週間程で「大学案内2024」をお送りします。
資料到着まで日数がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。

資料のご請求は、下記の方法<インターネットアドミッションセンターに直接ご請求>よりお願いします。
※入試問題集、入学試験要項の発送は行っておりません。

過去の『入試問題集』は【あじばこ】からダウンロードすることができます。ぜひ【あじばこ】へ登録をお願いします。

請求方法

インターネットでご請求

アドミッションセンターへ直接ご請求

E-mailでのご請求の際には、郵便番号・住所・氏名・電話番号・学校名・学年・請求資料名を必ず記入してください。

ご連絡先

入試部 アドミッションセンター
E-mail:nyushi@asia-u.ac.jp
TEL:0422-36-3273
FAX:0422-36-1890

お問い合わせ

その他

  • 全国の進学相談会の会場でも配布いたします。
  • 大学院の資料請求方法は、以下のページを参照してください。
入力していただいた個人情報は、本学からの入試関係資料の発送、学内統計処理のみに利用いたします。「亜細亜学園の個人情報保護に関する方針」は、「個人情報保護方針について」をご覧ください。なお、資料等の送付時には、本学指定の配送業者もしくは郵便等を利用いたしますので、予めご了承ください。
〈2024年2月16日更新〉
当サイトではCookieを使用します。Cookieの使用に関する詳細は 「クッキーポリシー」 をご覧ください。
同意する
拒否する