亜大スポーツ亜大スポーツ

日の出キャンパス野球場の貸し出しについて

本学では、地域貢献活動の一環として、亜細亜大学日の出キャンパス体育施設の一般貸出を日時限定で行っています。
今回は、日の出キャンパス野球場を貸し出しますので、利用を希望する団体は以下をご確認のうえ、お申し込みください。
 
1.貸出日
平成29年8月の3日間(複数日申し込み可)
①8月6日(日) ②8月13日(日) ③8月20日(日)
  
※複数チームによる試合も可能
 
2.貸出時間
①9時~13時 ②13時~17時
※①②のどちらかを選んでください。1日(①②)利用も可。
 
3.貸出施設
亜細亜大学日の出キャンパス
 硬式野球部 野球場
  〒190-0182 東京都西多摩郡日の出町平井1499
   アクセス JR五日市線 武蔵引田駅下車 徒歩10分
 
4. 利用条件
中学生の野球チーム10名以上
利用時には責任の持てる大人(指導者)が3名以上いること
 
5.交通手段
車(バス・マイクロバス含む)での来場は可能ですが、必ず所定の駐車場をご利用ください。
 
6.申し込み方法
利用を希望する団体は、以下①~⑦まで必要事項を明記の上、メールにて7月28日(金)正午までにお申し込みください。

件名「日の出キャンパス野球場借用申込」
 ①利用希望日・利用希望時間 
   ②利用団体名 
   ③団体責任者名
 ④団体責任者携帯番号
 ⑤利用団体人数(例:大人5名・中学生20名)
 ⑥ボール種類(硬式・軟式) 
 ⑦車利用(例:マイクロバス1台・普通車4台)

《申込先》 亜細亜大学スポーツ振興課 
      sports@asia-u.ac.jp

《締め切り》 7月28日(金)正午
 
7.申し込み後について
利用が決定後、①利用申込表②誓約書③利用上の注意を返信いたしますので、必要事項を記入・捺印の上、以下の申し込み先宛てにお送りください。
※複数の申込が重複した場合は、ご希望にそえない場合もございます。利用の可否については、メールにてご連絡します。
 
※今回は試験的に施設貸出を行うもので、今後の施設貸出に向けた検討材料とするため、利用料は無料とします。
 
申し込み・問い合わせ先
 亜細亜大学 スポーツ振興課
〒180-8629 東京都武蔵野市境5-24-10
 ☎0422-36-4096(直通)

【7月25日更新】スポーツカレンダー(6月・7月)

体育会各団体の公式戦予定をまとめた「スポーツカレンダー」を作成しました。

今回は2017年6月・7月分をご案内します。

ぜひ会場に足をお運びいただき、学生への声援をお願いいたします。

なお、8月・9月分のスポーツカレンダーは、7月下旬に公開予定です。
 

※2017年7月25日現在の予定であり、日時・対戦相手等が変更となる可能性があります。

スポーツカレンダー(4月・5月)【5/10更新】

体育会各団体の公式戦予定をまとめた「スポーツカレンダー」を作成しました。

今回は2017年4月・5月分をご案内します。

ぜひ会場に足をお運びいただき、学生への声援をお願いいたします。

なお、6月・7月分のスポーツカレンダーは、5月下旬に公開予定です。
 

※2017年5月10日現在の予定であり、日時・対戦相手等が変更となる可能性があります。

体育会スポーツカレンダー(9月・10月分)を掲載しました

体育会各団体の公式試合スポーツカレンダーを掲載しました。
下記のリンク先から9月、10月分のカレンダーをご覧いただけます。

◇体育会スポーツカレンダーはこちら
http://www.asia-u.ac.jp/uploads/files/20160831104939.pdf

どの団体も厳しい夏季の猛練習を乗り越え、間もなく開幕する秋季公式戦に臨みます。
チーム一丸となり、全力で戦う学生に温かいご声援をよろしくお願いいたします。

※カレンダーは本学公式ウェブサイト「学生生活・手続き」コンテンツ内、「課外活動」からも見ることができます。

「亜大スポーツ」リニューアルのお知らせ

この度、「亜大スポーツ」をリニューアルしました。

・スマートフォンからの閲覧を最適化しました。
・「カテゴリ」が見やすい位置に移動しました。
・「アーカイブ」が見やすいようにレイアウト変更いたしました。

リニューアルに伴い、本ブログのURLが以下のようになります。
ブックマーク等されている方は、変更をお願いいたします。
【新URL】 http://www.asia-u.ac.jp/asu_sports/index.html

引き続き、亜細亜大学のスポーツ情報を発信してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
※なお、本リニューアルに伴い、コメント機能は運用停止いたします。ご了承ください。

1日テニスクリニックを開催します (2/25締切)

130128tennis.jpg
亜細亜大学・亜細亜大学短期大学部では、地域住民の皆様との交流の一環として、3月20日(水・祝)に、公開講座「1日テニスクリニック」を開催いたします。
 
会場は、本学テニスコート10面を利用し、本学テニス部の堀内昌一監督と本学テニス部コーチであり、元ナショナルチームメンバー、元全日本チャンピオンの森稔詞コーチが講師を務め、日本でもトップクラスの現役テニス部員が、それぞれのレベルに合わせたクラスで直接丁寧に技術指導や模範試合を行います。
 
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
 
プログラムの詳細やお申込み方法等は、下記ページでご確認ください。
お申込み締切は2月25日(月)です。
 
(亜細亜大学公式サイト)
 #
 
※この記事の「コメント欄」からお申込みいただくことはできません。

箱根駅伝応援サイト「一人一役。」を今年も開設

 陸上競技部の「第88回東京箱根間往復大学駅伝競走予選会」(箱根駅伝)での力走を応援するサイト「一人一役。」を今年も開設しました。
 予選会に向けた選手紹介や箱根駅伝への想いなどを紹介しています。今年も応援のほどよろしくお願いいたします。
 
  >> 箱根駅伝応援サイト「一人一役。」へ 

コメント
名前
電子メール
コメント

コメント

コメントを受け付けました。
管理者による承認後に掲載されます。

「亜大スポーツ」は、亜細亜大学のスポーツ情報をお届けするウェブサイトです。

掲載の記事・写真・図表、音声データなどの無断転載を禁止します。著作権は亜細亜大学またはその情報提供者に帰属します。

(C)Asia University.

アーカイブ