戻る英語学習講座

TOEIC®テスト対策講座

やさしく丁寧な体系的レッスンで、
目標スコアの到達を一緒に目指します!

語学勉強のイメージ

就職活動のエントリー時はもちろん、就職後には海外出張や駐在の基準、昇進昇格の基準としても幅広く活用されているTOEIC®。

自分のレベルに合わせ、リスニングセクション、リーディングセクションとも重点項目を中心に丁寧でわかりやすい解説を行うので、独学よりもはるかに効率よく学習を進めることができます。

 

TOEICⓇの特徴
多くの企業が採用時に学生の英語能力をはかる基準として活用をしています。高いTOEICⓇスコア保待者は就職活動において自己アピールできる有利な資格です。
就職後も、人事配属や昇進・昇格の選考基準として、利用されています。

概要

本講座は、英語学習初心者からTOEICⓇテスト受検者を対象に、「TOEICⓇスターターコース」、「500点目標コース」、「600点目標コース」と3つのコースを設定しております。

500点目標コース、600点目標コースに関しては、レベルがご自分に合わないと感じた場合は、初日の授業にてコースを変更することも可能です。

授業は指導経験豊かな日本人専任講師が担当します。リスニングセクション、リーディングセクションとも、重点項目を中心に丁寧でわかりやすい解説を行うので、独学よりもはるかに効率よく学習を進めることができます。

開講コース

TOEICⓇスターターコース

初めてTOEICⓇ学習する方を対象に、TOEICⓇの特徴と傾向を理解し、学習方法含めTOEICⓇ学習の第一歩として、文法の基本、語彙・フレーズ等を学習します。

500点目標コース

基本の総復習とともに、間違えやすい問題を重点的に扱います。練習問題を通して確実にレベルアップを図り基礎力を身に付けます。

600点目標コース

最重要文法の理解及び即答・即解が出来るようにします。語彙力を増やし、英文読解や聴解のスピードを上げ実践力を身につけます。

キャンパス英語

グローバル化が進む世界で、より一層求められる語学力。空き時間を使って週3回の英語レッスンを受ける「キャンパス英語」は、留学で得た英会話力をキープし、さらに伸ばすことができると好評です。

概要


講座4つのメリット

〈1〉留学で得た英会話力を維持してさらに伸ばすことができる!
〈2〉TOEICⓇテストの受検対策、特にリスニング力を伸ばすことができる!
〈3〉より実践的・実用的な英語表現を使えるようになる!
〈4〉英語圏の価値観や文化を自然に理解することができる!

講座4つの特徴

〈1〉学内で週3日英語漬け!
〈2〉ネイティブ講師が担当!
〈3〉自由に参加できるフリートークの時間(オフィスアワー)が 週3回
〈4〉日本人スタッフによりTOEICⓇ受検などの無料カウンセリング有り!

開講コース

通年コース

月・水・金曜日 通年48回
申込期間:3月27日(月)~5月16日(火)

前期コース

月・水・金曜日 前期24回
申込期間:3月27日(月)~5月16日(火)

後期コース

月・水・金曜日 後期24回
申込期間:3月27日(月)~10月17日(火)

詳しくはこちら

課外講座については以下のページにて電子ブックを公開しています。詳しい講座情報はこちらを参照してください。

 

〈2017年4月1日更新〉