大学紹介

戻る創立75周年記念事業募金

創立75周年記念事業募金ご協力のお願い

学園創立75周年記念事業の一環として、平成28年3月に着工した研究室・事務棟「新1号館」は、平成30年7月に竣工し、平成30年9月に供用を開始しました。

お陰をもちまして、平成30年8月末現在、12億9千万円のご寄付を賜り、新1号館建設資金として有効に活用させていただいております。卒業生、ご父母ならびに企業の皆様方からお寄せいただきましたご厚意に対して、深く感謝申し上げます。

本学は、創立以来、一貫して「亜細亜融合に新機軸を打ち出す人材の育成」を使命として教育研究活動を展開してまいりました。75周年の節目を契機に「多様な夢に挑み、アジアの未来に飛躍する創造的人材の育成」のため、学園一丸となってさらなる発展に努めたいと、決意を新たにしております。

ここに募金事業についてご報告申し上げるとともに、寄付金募集の趣旨にご賛同いただき、特段のご理解とご援助を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

平成30年10月

学校法人亜細亜学園  理事長 越村 敏昭
亜細亜大学  学 長 大島 正克

記念事業募金の概要

募金の目的

新1号館建設(平成28年4月着工~平成30年7月竣工)

募金目標額

15億円

募金対象

教職員、ご父母、青々会会員の他、社会一般の個人の方および企業・法人等

募集期間

平成27年12月から平成31年3月まで

募金金額

(1) 個人(学生父母・卒業生等)「特定公益増進法人」
 募集金額:1口1万円
(2) 法人・団体「受配者指定寄付金」
 募金を検討いただける法人・団体の方は、財務課宛、お問い合わせください。

募金方法

「手続き書類お取り寄せフォーム」よりお申し込みいただくと、必要書類をご郵送させていただきます。

 

インターネットよりご寄付する方は、「寄付を申し込む」よりお手続きください。(F-REGI寄付支払いサイトへ移行いたします)

寄付金の免税取り扱いについて

この他の募金につきまして

本学では、この他に2つの寄付金を設けております。ご協力いただいた寄付金は、それぞれの趣旨に沿って、大切に活用させていただきます。

お問い合わせ
財務部財務課 0422-36-3156

〈2018年10月01日更新〉