学部・大学院

お問い合わせ

入試・広報センター(大学院)

戻る大学院進学希望者を対象にした相談会

大学院「WEB個別相談」

本学の大学院への進学を希望される方を対象に、Zoomを利用した「WEB個別相談」を実施します。
亜細亜大学大学院での学びや入試に関する質問などに、大学院担当教員がお答えします。

実施概要

▼実施日時
 2020年8月22日(土)~25日(火)
個別相談スケジュール(必ず確認してください) (8/5更新)

▼相談可能時間
 30分程度

▼相談希望の方は、申し込みフォームより相談日の4日前までにお申込みください。  
 ※定員になり次第、受付は終了となります。 

参加の手順

  1.  
  2. ①申し込みフォームに必要事項を入力し、登録を完了してください。
    登録が完了すると、受付完了メールが届きます。
  3.  
  4. ②相談日の前日までに、個別相談に必要な「Zoom」のURLおよびID・パスワードをメールにてお知らせします。
  5.  
  6. ③あらかじめご自身のPC・スマートフォン・タブレットにZoomアプリのインストールをお願いします。
  7.  
  8. ④相談時間になりましたら、「Zoom」アプリを開き、事前にメールでお知らせしたURLおよびID・パスワードで入室してください。
    ※Zoom表示名は予約名を入力してください。

参加申し込みはこちらから

キャンセルについて

・キャンセルは相談日の2日前までにご連絡ください。
・キャンセルはメールで受け付けます。以下の内容を「gsnyushi@asia-u.ac.jp」へ送信してください。

件名:【個別相談キャンセル希望】
本文:(1)実施日時・研究科名
   (2)申込者氏名
   (3)連絡先(TELまたはメールアドレス)

注意事項

ドメイン指定受信をしている場合は、「@asia-u.ac.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定を行ってください。

〈2020年8月5日更新〉