- お問い合わせ
-
企画室
企画室
流通・広告・サービスなど、都市でのイベント事業やサービス事業のプロデュースで活躍してみたい人材。
1年次
オリエンテーション・ゼミナール | 基礎ゼミナール |
経営学基礎 | 経済学基礎 |
社会学基礎 | 都市創造学基礎 |
ビッグデータ活用概論 | アジアのケーススタディ |
会計学 | マーケティング |
地域コンテンツプロデュース論 | 造形スキル |
2年次
就業体験演習Ⅰ・Ⅱ | 都市準備研究 |
経営情報論 | 消費者行動論 |
簿記論 | 都市文化論 |
管理会計論 |
3・4年次
企業研究Ⅰ・Ⅱ | 卒業研究ゼミナールⅠ・Ⅱ |
リーダーシップ論 | サブカルチャー論 |
ファイナンス論 | ソーシャルネットワーク論 |
産学公連携プロデュース論 | コンテンツ産業論 |
文化ビジネス論 | 知的財産論 |
卒業研究ゼミナールⅢ・Ⅳ |
5つの履修モデルの中に配置した選択科目を学部専門教育の中核科目として、4年間で40単位以上を取得します。ここで40単位を超えて履修した分は、その他の選択科目の履修分へ振り替えます。
〈2019年5月17日更新〉