お問い合わせ

入試・広報センター

戻る8/3~8/7 WEB個別相談を実施します

8月3日(月)~8月7日(金)に、Zoomを利用した「WEB個別相談」を実施します。

亜細亜大学の学びや入試に関する質問などに、入試・広報センターのスタッフがお答えします。

実施概要

実施日程:2020年8月3日(月)~8月7日(金)
 ※実施日程は、今後も追加していきます。

相談可能時間:10:00~16:00
 ※相談時間は20分程度

相談希望の方は、希望日の2日前までに申し込みフォームよりお申込みください。
 ※それぞれの日時には定員があります。
 ※複数名(受験生と保護者、受験生数名など)で同時に参加いただくことも可能です。

参加の手順

①申し込みフォームに必要事項を入力し、登録を完了してください。
登録が完了すると、受付完了メールが届きます。

②相談日時および個別相談に必要な「Zoom」のID・パスワードをメールにてお知らせします。

③あらかじめご自身のPC・スマートフォン・タブレットにZoomアプリのインストールをお願いします。※PCはアプリが無くても利用できます。

④相談時間になりましたら、「Zoom」アプリを開き、事前にメールでお知らせしたID・パスワードを入力してください。

参加申し込みはこちらから

キャンセルについて

・キャンセルは、相談日の2日前までにご連絡ください。
・キャンセルされる場合は、メールでの受け付けとなりますので、以下の内容を「asia-oc@asia-u.ac.jp」へ送信してください。

件名:【個別相談キャンセル希望】
本文:(1)実施日時
   (2)申込者氏名
   (3)在籍・出身校
   (4)連絡先(TELまたはメールアドレス)

注意事項

・保護者の方のみで参加される場合は、お子様のお名前で登録してください。
・ドメイン指定受信をしている場合は、「@asia-u.ac.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定を行ってください。

【各通信会社の解除設定方法】

<2020年07月30日 13時00分>