戻る【3/25~4/2】アジキャンpresents「春休みWEBイベント」を開催します

3月25日(木)~4月2日(金)の期間で、アジキャンpresents「春休みWEBイベント」を開催します。

入試・広報センタースタッフによるWEB個別相談を実施!(要申込)

入試・広報センタースタッフが、亜細亜大学の学びや入試に関する質問などにお答えします。
相談希望の方は、希望日の2日前までに下記フォームよりお申込みください。

※複数名(受験生と保護者、受験生数名など)で同時に参加いただけます

  1.  
  2. ◆実施日
    2021年3月25日(木)、29日(月)、30日(火)、31日(水)、4月1日(木)、2日(金)
  3. ◆相談可能時間
    10:00~、11:30〜、14:00~、15:30〜 【相談目安時間:30分程度】
  4. ◆申し込み
  5.  申し込みは先着順です。定員になり次第、受付終了となります。

申込手順

  1. 1. 各種の申し込みフォームに必要事項を入力し、登録を完了する
    登録が完了すると、受付完了メールが届きます。
  2. 2. 入試・広報センターからのメールを受け取る
    相談日時および個別相談に必要なURLを前日までに入試・広報センターよりメールにてお知らせします。
  3. 3. 相談時間になったら、URLから入室してください
  4.  

入試・広報センタースタッフによる大学概要説明をLIVE配信します!(要申込)

入試・広報センタースタッフによる大学概要説明をライブ配信します。視聴を希望される方は希望日の2日前までに下記フォームよりお申込みください。申し込みは先着順です。定員になり次第、受付終了となります。

※複数名(受験生と保護者、受験生数名など)で同時に参加いただけます

  1.  
  2. 実施日
    2021年3月25日(木)、29日(月)、4月1日(木)
  3. 配信時間
    各回とも15:00~(30分程度)

在学生によるカフェトークをLIVE配信します!(要申込)

キャンパスコンシェルジュ(在学生)によるカフェトークをライブ配信します。
主なトークテーマは「留学(3/29)」と「コロナ禍の学生生活(4/2)」。
視聴を希望される方は希望日の2日前までに下記フォームよりお申込みください。
申し込みは先着順です。定員になり次第、受付終了となります。

※複数名(受験生と保護者、受験生数名など)で同時に参加いただけます

  1.  
  2. 実施日時
    2021年3月29日(月)18:00~(30分程度)
  3.    2021年4月2日(金)13:00~(30分程度)
  4. トークテーマ
    留学について(3/29)
  5.  コロナ禍の学生生活について(4/2)
  6.  ※内容は変更になることがあります

あじばこ登録者限定!「模擬授業」や「入試問題の傾向と対策」等の動画を公開中!

【あじばこ】登録者限定コンテンツとして、【あじばこプラス】内で各学部模擬授業の動画を公開しています。
また、「入試問題の傾向と対策」動画や、キャンパスコンシェルジュ(在学生)たちによるZoom座談会の様子も公開。

ぜひ【あじばこ】へ登録して、限定コンテンツをご覧ください!

◆あじばこ登録者限定コンテンツ【あじばこプラス】
<模擬授業(動画)>
【経営学部】
「ビジネスと指数関数」(経営学科)
「マーケティング・コミュニケーション論『広告表現と広告効果』」(経営学科)
「フードサービスから考える食とマーケティング」(ホスピタリティ・マネジメント学科)
「結婚式は"いま"をあらわす!ホスピタリティ産業『ブライダル』とは」」(ホスピタリティ・マネジメント学科)

【経済学部】
「コロナ禍における人々の行動 ~外出かstay homeか~」
「アジア経済成長のヒミツ」

【法学部】
「統治機構の基本構造 -日米の比較からー」
「落雷事例 -雷雨の際、森に散歩に行かせるのは、殺人罪になる?-」

【国際関係学部】
「国際社会のグローバル化と国際関係学」(国際関係学科)
「国際ビジネス -世界のどこで作って、どこで売るか-」(国際関係学科)
「社会言語学 ~コンテクストとは何か~」(多文化コミュニケーション学科)
「文化人類学を学ぶ」(多文化コミュニケーション学科)

【都市創造学部】
「シェルターの進化『建築から都市へ』」
「ゲームのチカラで日本の都市とサービスは世界トップになる」

<キャンパスコンシェルジュ(在学生)によるZoom座談会>
①留学編
②学生生活(部活動・資格/講座・イベント)編
③一人暮らし・実家暮らし編

<入試問題の傾向と対策>
①英語
②国語

キャンセルについて

◆キャンセルは、相談日の2日前までにご連絡ください。
◆キャンセルされる場合は、メールでの受け付けとなりますので、以下の内容を「asia-oc@asia-u.ac.jp」へ送信してください。

件名:【キャンセル希望】
本文:(1)実施日時
   (2)申込内容
   (3)申込者氏名
   (4)在籍・出身校
   (5)連絡先(TELまたはメールアドレス)

注意事項

◆保護者の方のみで参加される場合は、お子様のお名前で登録してください。
◆ドメイン指定受信をしている場合は、「@asia-u.ac.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定を行ってください。

【各通信会社の解除設定方法】

<2021年03月22日 18時00分>