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WEB個別相談でできること

Zoomを利用した「WEB個別相談」を実施します。 亜細亜大学の学びや入試に関する質問などに、学部教員や在学生、入試・広報センターのスタッフがお答えします。

《よくいただくご質問》
入試制度(併願の可否など)/履修コース内容/資格取得/就職傾向/部活動、サークル/住環境/奨学金など・・・

開催情報

入試・広報センタースタッフによるWEB個別相談

※次回日程については大学公式サイトおよび「あじばこ」でお知らせします

亜細亜大学の学びや入試に関する質問などにお答えします。 相談希望の方は、希望日の2日前までに下記フォームよりお申込みください。

※複数名(受験生と保護者、受験生数名など)で同時に参加いただけます

  1.  
  2. ◆実施日
    2020年8月3日(月)~8月7日(金)【実施日程は今後も追加予定】
  3. ◆相談可能時間
    10:00~16:00 【相談目安時間:20分程度】
  4. ◆申し込み
  5.  申し込みは先着順です。定員になり次第、受付終了となります。

申込手順

  1. 1. 各種の申し込みフォームに必要事項を入力し、登録を完了する
    登録が完了すると、受付完了メールが届きます。
  2. 2. 入試・広報センターからのメールを受け取る
    相談日時および個別相談に必要な「Zoom」のID・パスワードを入試・広報センターよりメールにてお知らせします。
  3. 3. Zoomアプリをインストールする
    あらかじめご自身のPC・スマートフォン・タブレットにZoomアプリのインストールをお願いします。
    ※PCはアプリが無くても利用できます。
  4. 4. 相談時間になったら、「Zoom」アプリを開き、ステップ2で受け取ったID・パスワードを入力する
    参加時のお名前はニックネームでも結構です。

キャンセルについて

◆キャンセルは、相談日の2日前までにご連絡ください
◆キャンセルされる場合は、メールでの受け付けとなりますので、以下の内容を「asia-oc@asia-u.ac.jp」へ送信してください

件名:【個別相談キャンセル希望】
本文:(1)実施日時
   (2)申込者氏名
   (3)在籍・出身校
   (4)連絡先(TELまたはメールアドレス)

注意事項

◆保護者の方のみで参加される場合は、お子様のお名前で登録してください。
◆ドメイン指定受信をしている場合は、「@asia-u.ac.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定を行ってください。

【各通信会社の解除設定方法】

〈2020年7月27日更新〉