資料請求
「大学案内2026」の資料請求を予約受付中です。
「大学案内2026」の資料請求を予約受付中です。5月中旬以降、順次発送予定です。
資料到着まで日数がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。
「大学案内2026」のご予約は、下記の方法<インターネット/アドミッションセンターに直接ご請求>よりお願いします。
※入試問題集、入学試験要項の発送は行っておりません。
「大学案内2026」完成までの期間は、以下の「デジタルパンフレット大学案内2025」をご覧ください。
また、『入試部公式LINE』では、定期的に本学の情報をお届けしておりますので、登録をお願いします。
過去の『入試問題集』は【あじばこ】からダウンロードすることができます。ぜひ【あじばこ】へ登録をお願いします。
請求方法
インターネットでご請求
アドミッションセンターへ直接ご請求
E-mailでのご請求の際には、郵便番号・住所・氏名・電話番号・学校名・学年・請求資料名を必ず記入してください。ご連絡先
入試部 アドミッションセンターE-mail:nyushi@asia-u.ac.jp
TEL:0422-36-3273
FAX:0422-36-1890
お問い合わせ
その他
- 全国の進学相談会の会場でも配布いたします。
- 大学院の資料請求方法は、以下のページを参照してください。
入力していただいた個人情報は、本学からの入試関係資料の発送、学内統計処理のみに利用いたします。「亜細亜学園の個人情報保護に関する方針」は、「個人情報保護方針について」をご覧ください。なお、資料等の送付時には、本学指定の配送業者もしくは郵便等を利用いたしますので、予めご了承ください。
〈2025年2月28日更新〉