戻る大学公式サイトがリニューアル

公式サイトをリニューアルしました。


ご訪問いただいた皆様に、亜細亜大学の教育研究情報をよりわかりやすく、最新の活動状況、成果報告をより伝えやすくなるよう、全体の構成やデザインを一新しました。また、スマートフォンからでもすべてのコンテンツをパソコンと同じように読むことができるようになりました。これまでより一層、本サイトを身近に感じていただければ幸いです。


また、新設のコンテンツ「ワタシの亜大タイムライン」では、在学生、卒業生総勢21人が、それぞれの学年、年齢、性別の視点から、学生生活を紹介しています。

「なぜその学部を選んだのか?」「留学でどんな体験をしたのか?」「学生生活で印象に残っている出来事とは?」――多様なエピソードから、本学でのキャンパスライフを想像してみてください。

なお、リニューアルにあたり、トップページのアドレスに変更はございませんが、その他のページについては、アドレスが変更になっております。各ページをブックマーク等に登録されている方は、お手数をおかけしますが変更をお願いいたします。

 

今後とも、亜細亜大学・亜細亜大学短期大学部公式サイトをご愛用ください。

アンケートご協力のお願い

今回のリニューアルについて、アンケートを実施しております。いただいたご回答は、今後のサイト運営の参考にさせていただきます。

本件に関するお問い合わせ先

<2014年04月01日 10時00分>