ハラスメント相談受付
本学は、ハラスメントがあった場合、その解決のために相談を受け付けています。
ハラスメントに関する相談をしたい場合は、相談者が学生の場合には学生部学生センター、役員又は職員の場合には総務部人事課の職員が相談員に取次ぎをします。
<ハラスメントに関する外部相談窓口について>
本学は、学内におけるハラスメント相談窓口のほか、外部と提携して学外相談窓口も設置しております。
学校法人亜細亜学園 ハラスメント外部相談窓口(サービス提供会社:ティーペック株式会社)
電話受付:0120-477-009
Web受付:https://consult.t-pec.co.jp/service/477009
利用時間:月・水・金・土・日曜日 10:00~21:00
火・木曜日 10:00~22:00
※祝日・12月31日から1月3日を除く
※Webによる相談窓口は24時間受付(返信には数日を要します)
ハラスメントに関する相談をしたい場合は、相談者が学生の場合には学生部学生センター、役員又は職員の場合には総務部人事課の職員が相談員に取次ぎをします。
- 学生部学生センター(2号館1階)0422-36-3262
- 総務部人事課 (1号館2階)0422-36-3243
<ハラスメントに関する外部相談窓口について>
本学は、学内におけるハラスメント相談窓口のほか、外部と提携して学外相談窓口も設置しております。
学校法人亜細亜学園 ハラスメント外部相談窓口(サービス提供会社:ティーペック株式会社)
電話受付:0120-477-009
Web受付:https://consult.t-pec.co.jp/service/477009
利用時間:月・水・金・土・日曜日 10:00~21:00
火・木曜日 10:00~22:00
※祝日・12月31日から1月3日を除く
※Webによる相談窓口は24時間受付(返信には数日を要します)
総務部 人事課
〈2024年7月25日更新〉