戻る英語学習講座

TOEIC®L&Rテスト対策講座

就職活動に役立つ英語の資格。
重要なポイントをおさえ、スコアをUP

語学勉強のイメージ

就職活動のエントリー時はもちろん、就職後には海外出張や駐在の基準、昇進昇格の基準としても幅広く活用されているTOEIC®。

自分のレベルに合わせ、リスニングセクション、リーディングセクションとも重点項目を中心に丁寧でわかりやすい解説を行うので、独学よりもはるかに効率よく学習を進めることができます。

 

概要

本講座は、「500点目標コース」、「550点~600点目標コース」の2つのコースを設定しています。

講座の授業は指導経験豊かな日本人専任講師が担当します。リスニングセクション、リーディングセクションとも、重点項目を中心に丁寧でわかりやすい解説を行うので、独学よりもはるかに効率よく学習を進めることができます。

開講コース

500点目標コース

TOEIC®スコア500点を目指し、基本および頻出問題を学習するコースです。
Zoomによるインタラクティブな講義により、受講生がもつ疑問をその都度解消し学習の効率を高めます。

550点~600点目標コース

TOEIC®スコア550点~600点を目指し、実践問題から解答のポイントを学習します。
Zoomによるインタラクティブな講義をもとにTOEICの解答スキルを身につけます。

詳しくはこちら

課外講座については以下のページにて電子ブックを公開しています。詳しい講座情報はこちらを参照してください。

〈2021年4月6日更新〉