戻る事務取扱時間

令和3年度の事務取扱は次のとおりです。
 

令和3年4月26日から5月15日までの事務取扱について
緊急事態宣言の発令に伴い、令和3年4月26日から5月15日まで、大学キャンパス内での窓口対応業務を休止いたします。
上記期間中のお問い合わせは、電話およびお問い合わせサイトからお願 いいたします。
※返信までにお時間を要することがありますので、予めご了承くださ い。

◆事務窓口取り扱い時間

  開始時刻 終了時刻
通常期間(月曜日~土曜日) 8:45 17:00
夏季休業期間・春季休業期間 10:00 16:00
 

※通常期間:夏季休業期間及び春季休業期間を除く期間

※図書館の開館スケジュールについては、ライブラリーカレンダーをご確認ください。

 https://www.asia-u.ac.jp/library/

その他、年間の事務取扱時間詳細や事務取扱休業日については、下記「事務取扱カレンダー」をご参照ください。

〈2021年4月26日更新〉