- お問い合わせ
-
学生センター
学生センター
※春期の募集は終了しました。二次採用は9月初旬から募集予定です。
ステップ1 | 解説動画を視聴する |
---|
次の動画を必ず視聴し、奨学金の仕組みや申込方法をご理解ください。
ステップ2 | 資料請求 |
---|
以下のフォームより申込資料を請求をしてください。メール送信後、3日以内に郵送します。
※配付時期に新型コロナウイルス感染症の感染拡大等で入構が制限されている場合は、資料請求のみ取り扱います。
※「進学資金シミュレーター」はあくまで目安です。該当しない場合でも申し込める場合があります。
(参考)今回の2022年の春募集(在学採用)は、2020年度(一昨年)の所得で審査します。今回の募集で申込して不採用だった場合でも、昨年(2021年度)の収入が2020年度よりも減少している場合は、秋の10月募集(2021年度の所得で審査)で申込することにより、採用される可能性があります。
ステップ3 | 奨学金申込書類一式を学生センター奨学金係まで郵送 |
---|
「ステップ2」で請求した資料をよく読み、申込締切日までに次の書類を下記の住所までレターパックライト〈370円〉で郵送(必着)してください。
申込締切日(必着!)
第1回申込(6月採用):4月15日(金)
第2回申込(7月採用):5月17日(火)
第3回申込(8月採用):6月17日(金)
※春期の募集は終了しました。
▼「③」のスカラネット入力下書き用紙(記入見本)
※参考にしていただくと奨学金申込内容のスカラネット下書きがスムーズに進みますので、利用してください。
問い合わせ窓口
亜細亜大学 学生センター奨学金係(2号館1階)
事務取扱時間 月~金 9:00〜17:00
担当者:芳賀、和田、山浦
電話:0422-36-2465、0422-36-3217
FAX:0422-36-1077
E-mail:student@asia-u.ac.jp