2021.03.21

トピックス

女子陸上部富士山合宿終了

本日、女子陸上競技部の春季富士山合宿が無事終了いたしました。
本来なら、2月・3月初旬にかけて行われる、合宿でありましたが、コロナ禍の影響で延期となりましたが、次期が、ずれ3泊4日と短期間でしたが、合宿が実施出来たことは、今後の女子陸上競技部の活動に大きな影響をもたらすと思います。今年で創部4年目を向え、1年生~4年生まで全部員が揃いましたので、2021年度の女子陸上競技部の活躍に期待してください。
 
<岡田監督コメント>
本日、3泊4日間の富士山駅伝の試走合宿を終了致しました。
事故もなく、無事に終えられることが出来ました。
選手たちに実際の駅伝のコースを見せることが出来たので、全員がモチベーションを上げることが出来、全員の目標を再確認することが出来ました。
今回、合宿の開催許可を出していただき、本当にありがとうございました。
選手たちにとっても何よりの励みとなりました。
しかしながら今のチーム力ではまだ出場権を獲得できるレベルではありません。
ただ手の届かない目標ではないと思っています。
選手1人1人が強い覚悟を持ってチームスローガンである「一人一躍」を実践していきます。
 
この恩を必ず結果で皆様にお返しできるよう、今年は必ず12月30日に富士山に戻ってきます。